もう設計はじまってますー!リビング編。

お久しぶりのブログです!夏休みもあと少しですねー。いやぁながかった。


設計がついにはじまって少しずつ理想の形がみえてきました。


まずは全くどうなるかわからないからバンバン希望を設計士さんにほおりなげて…

次の打ち合わせの時に初めて図面をもらったのですが…


すでに結構いいぞ!いい感じだぞ⁉︎ってなり、テンションあがりました。


リビングについて希望だしたことを書いていきます。


⚫︎リビングは和室がある展示場や現場が多かったんですがあまり来客もないだろうし、とにかくリビングは広くとりたくて和室なしでフローリングのみにする。

⚫︎吹き抜けは二階から見えると怖いのでw二階からは壁にして覗き込めないようにしました。

⚫︎スリットスライダーは私がお気に入りでどーしてもつけたかったんですが、和室がないことと小さな家(とほほ)なので入り口に一枚のみのスリットスライダーになってもいい。

⚫︎リモコンニッチをつける。


まずはこんなもんでした。

要望はほぼ叶いました!が、欲が出てきてもっと坪数ふやしてリビング広くしちゃう⁈っておもってしまったり。あれもこれもいいたくなっちゃうもんです。


なんか金銭感覚おかしくなりそうです。