一条工務店住まいの体験会

いってきました!

いやーっ!みなさんのブログ通りに至れり尽くせりで終始楽しかったです。


バスの集合場所では営業のみなさんお出迎え。お見送りもしてもらい出発!


バスではすぐに飲み物、おかしをいただいて、一条工務店のDVDをひたすら見る。

やっぱり最高ないえだなぁと私の洗脳は完了しました。笑


あと少しで到着というところでお昼ご飯をいただきました。ちゃんと子どもの分もあってありがたいです。


さて、今回抽選会狙いだったわけですが、では1等か2等しかないのでハズレはないけど、カップボード1等をあてたいっ‼︎

今回はプラスで参加賞のお米もいただけました。なんて太っ腹。

どうなったかは次の記事で。