一条工務店宿泊体験4

こんばんは。

下の子が鼻水がひどくて医者に行ったり、上の子の幼稚園いったりで疲れてるとこに、やっぱり風邪ひきましたー!

リンパが腫れて痛いです…


一条工務店宿泊体験の続きです。

i-cubeのキッズカウンター付きのキッチン素敵でした。

今住んでいる我が家。オープンキッチンで初めはオシャレだなぁと思っていたんですが、水、脂がもろにカウンターとリビングに飛ぶわけで…かなりストレスを感じてました。


こちらはキッチン側からもきちんと高さがあり、水、脂はねはなさそう。スポンジ類もちょうどリビングから見れないようになっててスッキリ。しかも手元の電気がつくので明るい‼︎

キッズカウンターにももちろん水、脂はほとんどいかないと思うので勉強、遊びなんでもできそうでした❗️


i-smartじゃこの仕様はないから大工さんにそれっぽい感じのフリーカウンターをつけてもらおっと!f:id:tokotokopokopoko:20160614212727j:plain