一条工務店宿泊体験

そういえば宿泊体験にいってきました。

さすがに土日は予約いっぱいだったので、金曜の18時に小岩の宿泊施設集合で。


1人2000円の食事代がでるとのことで太っ腹な一条工務店さんだけど、0歳の下の子の分はさすがにだしてもらえなかった💦

ちょい残念。


オール電化で気になっていたIHの火力をみるためにいろんな方のブログから参考にしてステーキ肉をやいてみることにしました。

その他諸々買い込んで宿泊!


i-smartに我が家は決定していましたがi-cube仕様の宿泊施設もいいですねー!

やっぱりすぐに目が行くのはオープンステアの階段。素敵。

でもでも、こちらはつかまり立ち大好き下の子が楽しそーによじ登って上までいくという遊びをはじめたので、こりゃ毎日だと面倒…と思って却下にしようと身をもって思いましたね。

あとはオープンステアの骨組みの部分の掃除が面倒、下の部分のインテリアの自信がない…ということで。

f:id:tokotokopokopoko:20160612204231j:plain